プロポーズ大作戦(フジテレビ月9) これからの見どころは!!

プロポーズ大作戦がフジテレビ月曜9時に登場しました。キャストは、山下智久くんや長澤まさみちゃんが出演するということで、かなり話題になってましたね。

 プロポーズ大作戦の大まかなあらすじは、幼馴染の女性(長澤まさみ)に告白できないまま彼女の結婚式に出席することになってしまった男(山下智久)が、過去にタイムスリップして、彼女(長澤まさみ)を取り戻そうとするお話。プロポーズ大作戦はコメディータッチのドラマなのです。

 プロポーズ大作戦のみどころといえば、やはり制服姿やウェディングドレス姿でしょうか。

 ドラゴン桜以来、2年ぶりの共演となる、山下智久くんと長澤まさみちゃん。きっと息のあった楽しい演技を見せてくれると思います。 

 さて、プロポーズ大作戦の視聴率は、いったいどうなるでしょうか!!ドラマの内容ともども、楽しみにしてます。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  プロポーズ大作戦(フジテレビ月9) これからの見どころは!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  プロポーズ大作戦(フジテレビ月9) これからの見どころは!!

スポンサードリンク


  検 索