赤西仁が帰国!!6ヶ月での赤西仁KAT-TUN復帰は仕組まれていた??

赤西仁クン(KAT-TUN)が留学半年にして帰国!!KAT-TUNの活動を再開することになりました。赤西仁クンについては、アメリカの留学先で遊びまくっているというような事をいわれていましたが、どうも単なる噂というか、ジャニーズ事務所があえてそのような報道をさせていたという話もあります。

英語の勉強はできたのかという問いには、「自分では分からないんですけど、いい人生勉強になったと思います」と答えてました。ファンに対してのコメントを求められ、「ご迷惑をお掛けしました。感謝の気持ちを忘れず、今後の仕事を1つ1つ頑張っていきたい」と頭を下げてました。とっても好感が持てますね!!

 赤西仁クンは、KAT−TUNの仙台公演(21日)でステージに立ちます。またKAT-TUNとしての赤西仁の歌とダンスが見れますよ〜。6月には東京ドームでの公演があります。赤西仁クンを加えてますますパワーアップ、波に乗っていくでしょうね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  赤西仁が帰国!!6ヶ月での赤西仁KAT-TUN復帰は仕組まれていた??

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  赤西仁が帰国!!6ヶ月での赤西仁KAT-TUN復帰は仕組まれていた??

スポンサードリンク


  検 索