愛の流刑地 前編後編終わりましたが、TVドラマはやはり・・・

愛の流刑地、2夜連続でテレビ放送されてましたが見ましたか?子供がいるご家庭ではなかなかチャンネルをあわせづらかったのではないでしょうか。愛の流刑地は日本経済新聞で連載されてました。一番後ろのページです。経済新聞とは思えないすさまじい内容でしたし、なんといっても挿絵がなんともいえませんでしたね。やはり、小説を読んでいる方なら、テレビドラマのできは今ひとつだと感じたのではないでしょうか。愛の流刑地は今年はじめから映画でもやってますが、やはり、原作を超えるのは難しいのかもしれませんね。でも、やはり興味はありますから、DVDがツタヤに並んだら必ず借りると思います。

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  愛の流刑地 前編後編終わりましたが、TVドラマはやはり・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  愛の流刑地 前編後編終わりましたが、TVドラマはやはり・・・

スポンサードリンク


  検 索