戸田恵梨香ちゃんが防火のポスターモデルに抜擢!!

戸田恵梨香ちゃんがなんと防火のポスターに!!2007年のモデルに決定したそうです。防火のポスターといえば、いままでには、柴咲コウさん、中山美穂さん、そして松田聖子さんと、超豪華な顔ぶれ。そこに戸田恵梨香ちゃんが起用されたのです。防火のポスターは女性タレントの登竜門ともいわれるほどですから!!
戸田恵梨香ちゃんは、実際にボヤを出したことがあるそうです。コンロの横にゴム手袋をおいておいたら焦げ臭〜い匂いが・・・ゴム手袋が燃えていたそうです。大事にはいたらず良かったですが、防火ポスターにはもってこいのキャスティングですね!!
戸田恵梨香ちゃんは、兵庫県出身、1988年8月17日生まれのAB型。デスノートが有名ですね。まだ18歳。これから活躍することは確実ですね。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  戸田恵梨香ちゃんが防火のポスターモデルに抜擢!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  戸田恵梨香ちゃんが防火のポスターモデルに抜擢!!

スポンサードリンク


  検 索