加護亜依またしても喫煙!この報道を受けて加護亜依引退決定!?

加護亜依(元モーニング娘)が喫煙しているところを写真週刊誌に撮られてしまいました。昨年2月、喫煙を報道されてしまったために謹慎処分となっていましたが、今年2月週刊誌に加護亜依のインタビュー記事が掲載されました。それによれば、「多くの人に迷惑をかけてしまった」という反省の言葉がきかれ、また、できることならば、今後も歌い続けたいという気持ちも聞くこととなり、加護亜依本人も、コピー取りやお茶汲みなど、事務所の雑用をおこないながら機会を待っていたそうです。しかし、今回の報道は加護亜依本人もみとめているところであり、復帰することは不可能でしょう。やはり、アイドルはイメージが重要です。いくらなんでも、もうすこし節度ある行動はできなかったのでしょうか?煙草がやめられないのであれば、せめて自宅で吸うとか、復帰してしばらくするまで、方法はあったと思うのですが?あまりにもあさはかで少しあきれてしまいました。せっかくダイエットも成功したのにとても残念です。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  加護亜依またしても喫煙!この報道を受けて加護亜依引退決定!?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  加護亜依またしても喫煙!この報道を受けて加護亜依引退決定!?

スポンサードリンク


  検 索