夏川純 あのグラビアアイドル驚愕の事実!!

夏川純、あのすばらしいプロポーションのグラビアアイドルですが、なんと年齢を偽っていたと報告!!なんと3歳サバを読んでいたとのこと!!ということは、23歳といっていたので実は夏川純の年齢は26歳ということですね。まぁ、23歳が26歳といってもさほど問題にはならないと思いますが、テレビ番組で「サバ読んでません」と大見得きった後だけに、少しタイミングが悪かったような気もしますね。一時5歳偽っているというようなうわさもでましたが、実際どうか疑わしいですね。実は28歳となると、少し様子が違ってきます・・・どちらにしても、あの綺麗さは変わらないですけど。年齢を少しでも若く言いたいというのは女性全員共通です。夏川純、がんばれ!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  夏川純 あのグラビアアイドル驚愕の事実!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  夏川純 あのグラビアアイドル驚愕の事実!!

スポンサードリンク


  検 索