小池徹平 なぜドラマに出演しないのでしょうか?????

小池徹平といえば、WaT。ウエンツ瑛士とのデュオでさまざまな音楽番組に出演するようになりました。が、もともとはバリバリの俳優さんです。その存在感をしめしたのは、WATER BOYS2ではないかと思いますがいかがでしょうか?その後大きく飛躍し、多数のファンを獲得したといえばやはり「ごくせん」ですよね。「小池徹平かわいい!!」という女性の声があちこちで聞かれるようになったのは、この「ごくせん」のころからだと思います。その後、ドラゴン桜、鬼嫁日記と出演してはいますが、話題作というとどうしてもジャニーズ事務所のアイドルが抜擢されてしまいます。
小池徹平がなかなか話題作で出演できないのは、ジャニーズ事務所の妨害によるものなのでしょうか???可能性は非常に高いと思いませんか?
俳優として、ジャニーズに負けずもっともっと頑張ってほしいと思います!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  小池徹平 なぜドラマに出演しないのでしょうか?????

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  小池徹平 なぜドラマに出演しないのでしょうか?????

スポンサードリンク


  検 索