佐藤江梨子さん、市川海老蔵と破局!!落とした段階で興味なくなる?

佐藤江梨子さん、市川海老蔵と別れてしまったそうです。もともと、佐藤江梨子さんが手ごわくて、市川海老蔵になびかなかったため、「佐藤江梨子を絶対に自分のものにするぞ!!」闘志を燃やしたということです。

そして、流石は市川海老蔵、見事に落としてしまったというわけです。ところが、いざ自分のものにしてしまうと、急速に興味が薄らいでしまい、結局別れてしまったという状態のようです。

ホント、色男はスゴイですね。佐藤江梨子さんは、今本気になっているという状態で別れを告げられたというところではないでしょうか。とても短い付き合いでしたね・・・

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  佐藤江梨子さん、市川海老蔵と破局!!落とした段階で興味なくなる?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  佐藤江梨子さん、市川海老蔵と破局!!落とした段階で興味なくなる?

スポンサードリンク


  検 索