株大暴落!!ニューヨーク市場では一時回復するも下落は止まらず

式市場が大変な事になっています。一昨日、中国の下落から始まった株安は地球の回転とともに全世界に波及し、世界の株価が下がるという異常事態になりました。
昨日は回復し、一時的なものとおもっていたところ、昨日のニューヨーク市場で再度下落!アメリカ経済は今後減速が予測され、安につながっています。このニューヨークでの株下落が日本市場ではどうなるのか、気になるところです。
これにつられて外国為替市場も大幅な円高に!!つい数日前まで120円だった米ドルは一時116円まで円高が加速。中国株の下落から始まった一連の株安、アメリカ経済の減速、そして、アメリカの利下げ懸念等々、今後の円高が心配されます。
円高になれば日本経済の減速から日本の下落も・・・ アメリカ経済から目が離せません!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  株大暴落!!ニューヨーク市場では一時回復するも下落は止まらず

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  株大暴落!!ニューヨーク市場では一時回復するも下落は止まらず

スポンサードリンク


  検 索