志穂美悦子(しほみ えつこ)の長女、長渕文音さんが女優デビュー!! 

志穂美悦子(しほみ えつこ)といえば、長渕剛の奥さんです。志穂美悦子ジャパンアクションクラブの本格アクション女優で、デビュー作は、なんと「キカイダー」でした。
1955年生まれで、本名(旧姓)は塩見・シオミ が シホミ になったんですね。現在はいわずとしれた長渕悦子です。
その志穂美悦子と長渕剛の長女、長渕文音が2008年に公開される映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(監督は佐々部清)の主役として女優デビューすることが決まったそうです。すごい両親を持つと子供な大変ですよね。どうしても比較されちゃうし、それに期待されますからね。
長渕剛とは路線といいますか職種が違うので、特に比較される事はないでしょうけど、母親とは何かと比較されてしまうかも・・・
どちらにしても、デビュー・そして、即注目というのは、志穂美悦子、長渕剛という大物の子供に生まれてきた特典ですよね。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  志穂美悦子(しほみ えつこ)の長女、長渕文音さんが女優デビュー!! 

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  志穂美悦子(しほみ えつこ)の長女、長渕文音さんが女優デビュー!! 

スポンサードリンク


  検 索