河合その子 2007年 コンプリート DVD-BOX

河合その子といえば、おニャン子クラブの会員番号12番です。1965年6月20日生まれ。これぞ正統派アイドルというぐらいの超美形で、かなり目立っていたようです。
おニャン子クラブの元メンバーは、ちょこちょこテレビに出てますし、再結成なんかもしてますが、河合その子は、出てきません・・・山口百恵のように、まぼろしのアイドルになってしまうのでしょうか?確かに超美形だっただけに、大きく変化している姿は、あまり見たくないという声もあるかもしれません。例えば天地真理のように(^^;
ちなみに、河合その子の現在の名前は後藤その子で、おニャン子クラブの歌はじめ有名な曲を作曲している後藤次利の奥さんなのです!!おニャン子クラブの美形のもう一人、高井麻巳子は作詞家の秋元康と結婚。なんか凄いですね。
2007年、コンプリート DVD-BOXが発売!!売れそうですね。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  河合その子 2007年 コンプリート DVD-BOX

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  河合その子 2007年 コンプリート DVD-BOX

スポンサードリンク


  検 索