ドラゴンボール Z GT

ドラゴンボール人気の根強さには、ほとほと感服します!ドラゴンボールが週刊少年ジャンプの連載を終えたのは、かなり前ですが、未だにあちこちでドラゴンボールのキャラクターを見ます!テレビではドラゴンボールのあとがドラゴンボールZ、その後がドラゴンボールGTだったと思いますが、原作では「ドラゴンボール」のままだったと思うのですが記憶違いでしょうか・・・

なんといっても驚くのは巷にあふれるゲーム機です。ムシキングバトルやラブベリのような「カードを集めて戦う」というゲームが去年大流行しました。男の子はムシキング、女の子はラブベリでしたが、その後恐竜やら機械の恐竜(ゾイド)、りかちゃんなどが登場しました。
なんとその後で、ドラゴンボールが登場したのです!!このゲームで遊ぶのは幼児か小学生です。ドラゴンボールは知らないはずです・・・

私は、単行本でドラゴンボールを見ましたが(漫画喫茶です・・・)、ものすごく面白かったです!!もうワクワクどきどきで、一気に読んでしまいました!!

子供から大人まで理屈抜きで楽しめるドラゴンボール(ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT)、是非ロングセラーとして生き続けて欲しいと思います!!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  ドラゴンボール Z GT

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  ドラゴンボール Z GT

スポンサードリンク


  検 索