小島可奈子がなんと過激なシーンにチャレンジ!!強力な画像が・・・・

小島可奈子は、しばらくのあいだ芸能活動を休んでいましたが、昨年末に、なんとヌード写真集で劇的な復帰を果たしました。しかもヘアヌードですよ!!綺麗な乳首までさらして・・・これには驚きました。

さて、小島可奈子が過激なシーンを繰り広げるのは、お色気シーンで人気のドラマ「特命係長・只野仁」 です。このドラマでは川村ひかるがベッドシーンを演じるなど、非常に話題になっていますよね!この「特命係長・只野仁」に小島可奈子が出演するということなのです。3月初旬の放送です。

今シリーズでも佐藤寛子や川村ひかるがベッドシーンに挑戦するなど話題になっているが、3月2日放送分には今度は小島可奈子が過激シーンに挑戦 する。

あのドラマなら、相当きわどいシーンが放送されるのではないでしょうか?おそらく視聴率も凄い事になりますよね。

小島可奈子は1975年、博多生まれ。とても30代とは思えない綺麗なボディーです!!


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  小島可奈子がなんと過激なシーンにチャレンジ!!強力な画像が・・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  小島可奈子がなんと過激なシーンにチャレンジ!!強力な画像が・・・・

スポンサードリンク


  検 索