三洋電機に巨額の粉飾決算疑惑が浮上!!日興コーディアルに引き続き!!

三洋電機でも、日興コーディアルグループにつづいて巨額の粉飾決算疑惑が浮上してます!!ほんと、ついこの間日興の話がでたところなので、一体日本の大会社はどうなっているのでしょうか?おそらく、このような話題が出ると言う事は、まず間違いなく三洋電気は粉飾しているのでしょう。

中小企業と違って、1部上場企業の株は、日本人だけでなく、海外からも買いが入るわけです。世界が取引市場です。巨額粉飾決算を行うと言う事は、証券取引システムを信用してマーケットに参加していただいている全ての方に対し信頼を裏切る行為です!

今回の件だけで、日本の株価に大きく影響がでるという事はないのかと思いますが、少なくとも三洋電機を信頼して株式を取得した人は大きな損失です。

大企業の方は、その存在の大きさを充分認識して良識の有る行動を取って欲しいと願っています!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  三洋電機に巨額の粉飾決算疑惑が浮上!!日興コーディアルに引き続き!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  三洋電機に巨額の粉飾決算疑惑が浮上!!日興コーディアルに引き続き!!

スポンサードリンク


  検 索