安藤政信に土屋アンナがふられた!!映画撮影中のエピソードを告白!!

安藤政信土屋アンナが告白!!しかし安藤政信に、「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」とふられたとのこと。これは、24日に初日を迎えた土屋アンナ主演の映画「さくらん」の舞台あいさつで、土屋アンナが激白!!

まぁ、もちろん冗談なのでしょうけど、土屋アンナさん、なかなかパンチのきいたコメントしますね。この日は、ほかに「叫(さけび)」「松ヶ根乱射事件」など話題の邦画が上映開始となりました。最近、邦画人気が凄いですね。一昔前は邦画といえば「しょぼい!」「ドラマの延長」「金かけてない・迫力無い」というようなイメージだったのですが、最近は全くそんな事はないようです。

今後の邦画には注目したいですね。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  安藤政信に土屋アンナがふられた!!映画撮影中のエピソードを告白!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  安藤政信に土屋アンナがふられた!!映画撮影中のエピソードを告白!!

スポンサードリンク


  検 索