大塚愛

大塚愛、今日のミュージックステーションに出演してました。可愛いし歌うまいし、しかも作詞作曲までするし、すごいですね。最近はネットでいろいろな画像が飛び交っているから、ファンにとっては良いですね。
大塚愛のヒット曲と言えばやっぱり「さくらんぼ」ですが、なんと本人はさくらんぼが食べれないそうです。それなのに、なんで曲が作れるのか、不思議ですね。

1982年9月9日、大阪生まれ。けっこうきつい大阪弁は大塚愛のトレードマークみたいになってます。ちなみに、イラストレーターや絵本作家という肩書きももってる多才な女性です。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  大塚愛

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  大塚愛

スポンサードリンク


  検 索