コンドームの付け方 正しく付けないと大変な事になるんですね・・・

避妊具といえばやっぱりコンドームです。手軽で確実ですから・・・それに、病気の予防にも有効です。やはり、コンドームを正しく使う事が大切です。
でも、始めて使う場合、コンドームをどのようにつけたら良いか分からず、正しくコンドームを使えない事もあるみたいです。
コンドームは正しく付けてこそ効果のあるものですから注意して下さい。
注意点をいくつか記載します。

・爪を切った直後に使用するとコンドームを傷つける事がある
・劣化するので、使用期限内のものを使う。
・精液だめをつまんで空気を抜く※コンドームの端を指で摘んで表裏を十分確認する。

などです。

それと、終わったあと抜くときに、そのまま抜くと、コンドームが膣内に残ってしまう事があります。これは悲惨です。必ず抜くときは指を添えて下さい!!

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  コンドームの付け方 正しく付けないと大変な事になるんですね・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  エトセトラ  >  コンドームの付け方 正しく付けないと大変な事になるんですね・・・

スポンサードリンク


  検 索