桜塚やっくん 素顔はどんな顔なのでしょうか!!

桜塚やっくん、最近急上昇です。「エンタの神様」にスケバン恐子で出演し、大ブレイク。名のとおり、衣装はセーラー服。お客さんを巻き込んだ芸風が話題を呼びましたね!

桜塚やっくんの本名は「齋藤恭央」。以前エンタの神様で本名を披露してました。その後「豆知識だよ!!」と叫んで爆笑の渦を巻き起こした事は言うまでもありません・・・

ちなみに、桜塚やっくんの生年月日は1976年(昭和51年)9月24日、なんと乗馬ライセンスを持っているのです。

この間は、ウェディングドレス姿を披露した桜塚やっくん、「自分に惚れる」とコメントしてました・・・ほんとに綺麗ですよね〜〜。

それと、あまり知られてないのですが、実は桜塚やっくん、「あばれヌンチャク」という芸名で一度エンタの神様に出演した事があります(^^;

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  桜塚やっくん 素顔はどんな顔なのでしょうか!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  桜塚やっくん 素顔はどんな顔なのでしょうか!!

スポンサードリンク


  検 索