チョン・ダビン 自殺!! 韓国の女優・タレントが自宅にて死亡したまま・・・

チョン・ダビンさんが10日、自宅で死亡したまま見つかったそうです。自殺と推定されています。

チョン・ダビンさんは、ほのぼととした雰囲気と爽やかなイメージで最近注目されている韓国のタレント・女優でした。チョン・ダビンさんの生年月日は1980年3月4日。165cm44kgと、モデル並みのプロポーション。デビューは2000年で、映画「燃ゆる月」に出演。チョン・ダビンは芸名で、本名はチョン・ヘソンといいます。
高校3年生。街で雑誌社の記者に写真を撮られたのがきっかけ。

日本で放送されたドラマ「屋根部屋のネコ」でヒロインを務め、また、映画「あいつは格好よかった」でソン・スンホンと共演。これで、チョン・ダビンは日本でも注目される女優となりました。

チョン・ダビンさんの自殺の原因はまだ分かりませんが、あの愛らしい笑顔が見られなくなる事は非常に残念です。心からご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  チョン・ダビン 自殺!! 韓国の女優・タレントが自宅にて死亡したまま・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  チョン・ダビン 自殺!! 韓国の女優・タレントが自宅にて死亡したまま・・・

スポンサードリンク


  検 索