タカアンドトシ 今後の出演

タカアンドトシ、最近頻繁に見るようになりました。「欧米か!」で一躍スターの座まで登りつめましたが、その前の「子供か!」から、かなり面白かった二人です。

タカアンドトシ二人の出身は北海道、中学時代の同級生です。高校3年で吉本のオーディションを受け、プロの芸人として活動。タカアンドトシ結成は1994年。ちなみに結成当初はタカアンドトシではなくタカ&トシと、「&」でした。

2004年のM-1グランプリでは決勝大会に進出、4位入賞しました。

最近のタカアンドトシは、様々なバラエティー番組に出演、見ない日は無いと言うくらいの活躍です。今後、レギュラーも含め、出演を増やしてイって欲しいと思います。

正統派漫才コンビと言う感じで、タカアンドトシ、非常に好きです。応援します!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  タカアンドトシ 今後の出演

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  タカアンドトシ 今後の出演

スポンサードリンク


  検 索