大杉君枝 飛び降り自殺!!原因は育児?

大杉君枝アナウンサー(日本テレビ)が飛び降り自殺・・・遺書もあったそうなので、他殺ではないんですよね。

出産して幸せ一杯だと思っていた大杉君枝さんが自殺なんて、正直考えられない!と思いましたが、良く考えると一つ思い当たる事があります。をれは、育児ノイローゼです。可能性ありますよね。

育児には、とても体力がいるそうです。夜もほとんど睡眠とれず、非常に体力も消耗します。大杉君枝さんが、そうだったのか、もちろん何の情報もありませんが・・・

20代の若いお母さんでも、非常に疲れてしまう育児です。いくら綺麗で若々しい大杉君枝さんも、やはり40歳を超えているわけですから、体力・精神力は、どうしても若い人には劣りますよね。

それと、家庭と仕事の両立は、まだ出来ますが、仕事と育児の両立は非常に難しいそうです。大杉君枝さんはアナウンサーですから、仕事に対して非常に重い責任がかかっていたでしょう。そのあたりが原因ではないのかと、推測してます・・・

せっかく子供を授かったばかりなのに、とてもかわいそうです。大杉君枝さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  大杉君枝 飛び降り自殺!!原因は育児?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  大杉君枝 飛び降り自殺!!原因は育児?

スポンサードリンク


  検 索