どろろ実写版(手塚治虫 原作)

どろろ の実写版映画が公開!!最近日本の映画は非常に評判が良いです。映像技術・ストーリともに、一昔前の「テレビドラマと比べて変化無い!!」という物と違い、満足のいくものになってきています。

さて、「どろろ」はどうでしょう?なんといっても原作はあの「手塚治虫」です。面白くないわけがありません。あとは「どろろ」の映像という事になります。

映像技術や演出が、日本映画の弱いところだったと思うのですが、昨今、ハリウッド映画・・・とまではいかなくても、大変良い作品が増えています。「どろろ」は、やはり特撮が非常に重要だと思うのですが、その部分も以前の日本映画と異なり、うまく処理されているので、見ごたえあると思います。

キャストも妻夫木・柴咲コウという豪華な顔ぶれ。「どろろ」は、好調な日本映画界をさらに発展させる作品になるかもしれません!!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  どろろ実写版(手塚治虫 原作)

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  どろろ実写版(手塚治虫 原作)

スポンサードリンク


  検 索