XBOX (XBOX360) アイドルマスター!

アイドルマスターといえば、男性達の心をがっちりつかんだ伝説(?)のアーケードゲーム。XBOX360のソフトとして、アイドルマスターが発売されたんですね!!

細かい動きまでこだわったという作品。このアイドルマスターの発売でXBOX360の売り上げはかなり伸びるのでしょうか。PS3が不振でWiiの一人勝ちに見えていたゲームのハード。正直、。XBOXはノーマークでした。

正直、PS3にしてもWIIリモコンにしても「これは、どうしても欲しいゲームだ!」というソフトが無かったように思います。

そこに、アイドルマスターを発売させたXBOX!

これからのアイドルマスターとXBOX360の売れ行き、楽しみですね!!私はやった事ありませんが・・(^^;

(知人の話だと、アイドルマスター、ものすごく面白いそうですよ!!)

スポンサードリンク

TOP >  ゲーム  >  XBOX (XBOX360) アイドルマスター!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ゲーム  >  XBOX (XBOX360) アイドルマスター!

スポンサードリンク


  検 索