ジャニーズV6 最高!!

ジャニーズといえば今はスマップですよね。でもTOKIOやV6・嵐も凄く良い味だしてます!!

今日のV6は清風高校の体操部へ取材。実際に鉄棒や跳馬を体操部員の後に演技してました。リーダーは35歳(でしたよね?)にもかかわらず、鉄棒の1回転着地を決めてました!!ほんと驚きです!

昔と違って、ジャニーズもただカッコイイだけでは人気は長く続かないでしょうね。ジャニーズ予備軍、スマップ・TOKIO・嵐・V6に続け!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ジャニーズV6 最高!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  ジャニーズV6 最高!!

スポンサードリンク


  検 索