Skype音いいですね!

Skype(スカイプ)の存在は、結構まえからしってましたが、どうもインターネット電話というと「音質が悪い」というイメージが強く、敬遠してました。

とは言っても、Skype(スカイプ)という言葉を良く聞くようになると、次第に興味が出てくるものです。とは言っても買うのもどうか・・・

と思っているうちに、知人がSkypeを購入!早速聞かせてもらいました。

通話じゃなくて、テストというのができて、Skypeのマイクに話したことを自分で聞くというテストです。

その結果・・・

普通の電話より音良いのではないでしょうか!!!携帯なんか話になりません!!

Skype素晴らしいですね。

普通の電話みたいに使えたら最高なんですが・・・

スポンサードリンク

TOP >  お得・便利  >  Skype音いいですね!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  お得・便利  >  Skype音いいですね!

スポンサードリンク


  検 索