あるある大辞典 捏造もっとあるある!?

あるある大事典のねつ造、どんどん出てきます・・・

なんと、「味噌汁ダイエット」も捏造だったそうです!!納豆ダイエットが嘘だと言ったところから、「他のは大丈夫かなぁ」と、かなり不安におもっていましたが、「やはり・・・」という感じですね。

味噌汁ダイエットは、「衝撃!味噌汁で痩せる」という特集を約1年前の2月に放送ました。テキサス工科大助教授の「朝食にみそ汁をとることはダイエットに非常に効果的」というコメントが捏造だったそうです。おそらく、この番組を見て味噌汁を毎朝欠かさず飲むようにした方もおいでなんでしょうね・・・
なんなんでしょうね〜

さらに、私の記憶に鮮明に残っている「レタスで快眠!!」も捏造だったそうです!!私はキャベツのサラダが大好きなんですが、この時のあるある大辞典を見てからレタスのサラダを食べるようにしたのです!!それが嘘だったなんて・・・ そのとき実験に立ち会った教授が番組をみてあきれ返ったそうです。マウスがレタスジュースを飲んで寝てしまったという実験だったのですが、実際は全く眠らなかったそうです・・・。もうあきれて物も言えません(><)

テレビ局は、その影響力を充分に考えて番組作りをしてください!!あるある大辞典は打ち切りになりましたが、第2第3のあるある大辞典が出てこないことを祈るばかりです!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  あるある大辞典 捏造もっとあるある!?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  あるある大辞典 捏造もっとあるある!?

スポンサードリンク


  検 索