華麗なる一族 キムタクの存在感が凄いです・・・

華麗なる一族、けっこう重いお話ですが、評判どおり引き込まれる面白さです!ただ・・・

いまやジャニーズの一人ではなく役所として羽ばたいている木村拓哉、存在感が非常に大きいと思うのは私だけでしょうか?

華麗なる一族は、現在のお話ではないためかもしれませんが、この時代と合っていないのか・・・とも一瞬思いました。でも、やはり、この圧倒的な存在感、話し方、雰囲気は大役者独特のものなのでしょうか?となると、それを見越した演出というものが必要になりますよね。

そのあたりが、どうしても気になってしまいます。

華麗なる一族
のストーリーは、申し分ないと思われます。大阪在住の私としても、「十三(じゅうそう)」などという大阪らしい地名がでてくると、とても愛着がわいてしまいます!!。そして、キャストも素晴らしい!!この、素晴らしいキャストを存分に活かす事のできる演出ができれば、凄い作品になると思います!!非常に期待しております(^^)

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  華麗なる一族 キムタクの存在感が凄いです・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ドラマ  >  華麗なる一族 キムタクの存在感が凄いです・・・

スポンサードリンク


  検 索