花より男子 修羅場に!!

高視聴率でスタートした花より男子2。すでに第4話が終わりましたが目が離せない展開になってきました。
1月に始まった新番組と言えば、花より男子のほかにフジテレビ系の月曜日9時、いわゆる月9の東京タワー、そしてNHK大河ドラマの風林火山ですが、第一話の視聴率1位は風林火山で21%、そして花より男子2は、なんと19.4%という高視聴率をマークしたそうです!!

もこみちさんの東京タワーは予想に反して14.2%と低調なスタート・・・

花より男子2は、中・高校生の強い支持を受けているようで、このような高い視聴率になっているんですね。

修羅場と化している第4話、花より男子は今後も高視聴率キープできそうですね!!私も次回が待ち遠しいです!!

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  花より男子 修羅場に!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ドラマ  >  花より男子 修羅場に!!

スポンサードリンク


  検 索