志村けん、あるあるスタッフに怒り!!

志村けんさん、怒っているみたいですね!

今月はじめに放送された西テレビ(フジテレビ系)制作「発掘あるある大辞典2」で紹介した「納豆ダイエット」のデータがねつ造であったと言う問題です。

結局、番組は放送打ち切りとなり、関西テレビより正式に発表されました。役員さんなんかも責任をとって、、千草宗一郎社長の役員報酬30%3カ月カットなども決定したそうです。

出演者の志村けんさんも「スタッフに裏切られた感じです」とコメント。憤りを感じているようです。すごい人気番組だったと思いますし、多くの人が非常に気にしている「健康」や、女性ならだれでも真剣に考えているダイエット等に関する情報がメインだったわけですが、イコール「体内に入るものに関する情報」となるわけです。これは、大変重要な事で、雪印や不二家と、形は違いますが、結局は同じ結果を招く事になると思います。

志村けんさんも、被害者の一人だと思います。食ひいては人体に関する事業に携わる方は、真剣に考えて頂きたいと思います!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  志村けん、あるあるスタッフに怒り!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  志村けん、あるあるスタッフに怒り!!

スポンサードリンク


  検 索