小野真弓 セクシー!大人の魅力全開!!

小野真弓ちゃんがと言えばアコムのCM。これでブレイクしたんですよね。なんせ「天使の笑顔」と言われてましたから!あっという間に人気が出てどんどん有名になっていきましたね。確か最初は「佐藤」という名前で出演していたとおもうのですが、最後の方はちゃんと「小野」の名札でした。やはり知名度が上るとこのようになるのですね。

その小野真弓ちゃんが25歳にして、最大露出に挑んだ写真集「HISUI」がアスコムから2月1日に発売されるそうです。ちなみに価格は3150円(3150円)。小野真弓ファンじゃなくても男性なら気になるでしょう!!
小野真弓ちゃんのサイズは B82W58H85!!ホント、抜群のプロポーションです。

撮影場所はバリ島。「水着やエキゾチックなリゾートドレスで背中を露わにしたり、翡翠(ひすい)のようなセクシーな胸元の輝きを放出」との事です。3月12日の誕生日で20代後半に突入という事で、思いっきり挑戦したんですね。
小野真弓ちゃんも 「心情を込めながらとても頑張ったお気に入りの1冊」と語る自信作と言う事です。これは要チェックですよ!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  小野真弓 セクシー!大人の魅力全開!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  小野真弓 セクシー!大人の魅力全開!!

スポンサードリンク


  検 索