セロ「マジック革命」

セロ、凄いですね!!ミスターマリックが登場したときも、かなり驚きましたが、セロは感動すら覚えます!まさにマジック革命

何せ、セロは周りにあるありふれた物を使って不思議な事をやるので、より驚いてしまします!!サプライズ!!

干物になった魚が泳ぐ・・・
ワニのマークが本物のワニに・・・

不思議さももちろんですが、セロの演出が見事です。しかも、フランス人とのハーフなんですね!!とにかく「かっこ良い!!」というのも、セロの魅力ですよね!!(そういえば、滝川クリステルもフランス人とのハーフですよね。サッカーのトルシエ監督が非常に気に入っていました!!フランス人とのハーフは綺麗になるんですね・・・)

今は、普通にマジックをやっても、なかなか観客の心はつかめませんよね。何せ、ミスターマリックの超魔術や、マギー師弟のような笑いを取るもの等、一工夫も二工夫も凝らしていますから。

セロのサプライズ、もっともっと放送して欲しいと思います!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  セロ「マジック革命」

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  セロ「マジック革命」

スポンサードリンク


  検 索