そのまんま東 宮崎県知事

そのまんま東さんが当選しました!正直、出馬表明の時は、当選はありえないと思っていました。たけしさんも反対のようでしたし、何より以前ふしだらなスキャンダルがありましたから、女性票は、まずあつまらないだろうと思ったのです。

そのまんま東さんの、政治に対する姿勢も、いままでのテレビでは感じる事は出来ませんでしたし・・・

でも、いろいろな番組で報道されてましたが、そのまんま東さんは、タレントの応援を断り、事務所とも契約解除したけし軍団から離れ、排水の陣で望んだと言う事です。

確かに、選挙活動中の姿を見ると、真剣さが伝わってくるようなきがしました。

でも、そのまんま東さんが一番大変なのは、これからの議会運営でしょう。長野県の田中知事も議会と揉めて大変でしたものね!

そのまんま東さんは、「しがらみがない」を全面出しましたが、という事は、利権が無いと非常に困る県議会の方にとっては、非常に困るわけです。なんとか排除したいと思うのではないでしょうか。

そのような事も含めて、利権・金権の地方政治を立て直す事ができれば、それは、すばらしいと思います。

今は、とても期待しています。

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  そのまんま東 宮崎県知事

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  そのまんま東 宮崎県知事

スポンサードリンク


  検 索