四元奈生美 すごい画像!

四元奈生美さんは、卓球界にすいごい衝撃を与えましたね!

今日朝テレビでもみましたが、それにしても凄い画像でした。
四元奈生美さんステキです!

どちらかというと地味なスポーツの卓球ですが、愛ちゃんのおかげで少しメジャーになってきたようなきがします。

そこに四元奈生美さんの登場は卓球界に新しい風を入れてくれるでしょう。(ちなみに四元奈生美さんはプロの卓球選手なんですね)

なんといっても、あのユニフォームです。新聞にも画像がありましたが、肩を露出させ、そして、ミニスカート!!それも凄い短さです。あれで大会に出て良いのかなぁと思いましたが、良く考えたらテニスなんか、あんな感じですよね。

四元奈生美さんの公式ホームページもあります。ファンクラブもあるので、要チェックです!

これからの日本卓球、楽しみですね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  四元奈生美 すごい画像!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  四元奈生美 すごい画像!

スポンサードリンク


  検 索