水中毒!

少し前から話題になっていたでしょうか?水中毒!

サラサラ血液が流行したからかもしれませんが、少し前に、「たくさんの水を飲むことで健康になる」というような噂が、あちこちで聞かれました。多分、本も出版されていたと思います。

不自然に水分を取る事は、身体もつらいし、健康に良いとはとても思えなかったので、私は実行しませんでした。

でも、私のとっても親しい知人が、数ヶ月間毎日多くの水を飲む事を心がけていました。結果、2ヶ月に渡り会社を休まなければならない病に倒れてしまいました。

発病後、一年と少し経過しましたが完治はしていません。

水は、確かに身体に必要なものです。他にも、身体に良いとされる食品は多数あります。でも、それら全てを毎日欠かさず摂取するなんて無理なのです。無理は身体に悪いのです。

自然な食事が身体に一番良い、今、長寿の方は、何の情報も無く、健康で長生きしていると言う事を考え、不自然な事は控えるべきなのかなと感じました。

明日は我が身です!!健康は財産です。気をつけましょう!!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  水中毒!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  水中毒!

スポンサードリンク


  検 索