納豆でダイエット!

納豆にダイエット効果がある!!

というお話が先週の「あるある大辞典で」放送されたんですってね。なんでスーパーの納豆売り場に、いつもどおり納豆がないのか、結構不思議だったのですが、今日、友達からその話を聴いて納得しました。

それにしても、「あるある」と「ものもんた」、効果は絶大ですね!!

大阪人は納豆を食べないという事で有名だと思うのですが、その大阪でさえ品薄です。これが東京やら水戸なんかだったら大変なんだろうなぁ・・・という事は想像つきます(^^;

なんでも、朝晩に1パックずつ納豆を食べると効果的なんだそうですが、あるある大辞典や、みのもんたさんの番組で身体に良いと紹介されたものを、その通りに食べようと思ったら・・・食べきれないですよね・・・

小食・粗食が一番身体に良いそうなのですが・・・・(^^;

スポンサードリンク

TOP >  お得・便利  >  納豆でダイエット!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  お得・便利  >  納豆でダイエット!

スポンサードリンク


  検 索