ハケンの品格

ハケンの品格、見ましたか?

前々からチェックしていたのですが・・・見れませんでした!!!(:_ ;)

(10時までには余裕で帰れると思っていたのでビデオもセットしてませんでした・・・)

帰宅したのは、夜中の12時前・・・・ ハケンの品格は終わってました。

知人はみな「面白かった!」との事。

来週は絶対みます!!一時はどうなるかと思っていた小泉元総理の息子さんも、なかなか良い演技をしているとか・・・

かなりリアルな部分もあるらしいですね。「面接ではなく面談よ!」なんて、普通わかりませんよね。でも、今日の新聞によると、今は禁止されている派遣社員の事前面接が解禁になる見通しだそうです。いろいろな意見がありますが、双方にとってそのほうが良いのでは?実際、派遣スタッフさんは、働く前に会社の雰囲気などを見たいと思っているそうです。物じゃないのですから、やはり人を見て判断するというのも大事ですよね。理想は、「面談した場合、企業側から採用を断れない」という規則にすることだと思います。これなら、派遣スタッフさんに不利にはなりませんよね。

来週は絶対見ます。楽しみです!!

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  ハケンの品格

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ドラマ  >  ハケンの品格

スポンサードリンク


  検 索