ハローキティ (ご当地キティ)の大阪バージョン!!

大阪城へ行ってきました!!そして、またまた発見、ご当地キティ!!

最近、観光地に行くとどうしてもハローキティのご当地バージョン(ご当地キティ)を探してしまうのですが、結構発見できます。かなり作ってますねぇ〜(^^)

今回は大阪城でみたご当地キティですが、なんと「くいだおれキティ」です!!

大阪の方ならご存知かと思いますが、道頓堀にある「くいだおれ」という飲食店の前にある等身大の人形です。
おじさんが太鼓を首から下げて叩いている動く人形です。お世辞にも可愛いとはいえません・・・

この「食い倒れ人形」の縞々の服をきているハロ−キティ。ストラップとタオルハンカチが売っていました。

人形は可愛くないけど、キティが同じ格好をすると可愛いです!

ご当地キティの食い倒れバージョン。大阪にお越しの際は是非見つけて下さい!!

スポンサードリンク

TOP >  癒し  >  ハローキティ (ご当地キティ)の大阪バージョン!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  癒し  >  ハローキティ (ご当地キティ)の大阪バージョン!!

スポンサードリンク


  検 索