山本梓が次長課長 !?

最近芸人さんがよくフライデーに激写されてますよね

山本梓ちゃんって、明石屋さんまの親戚なんだそうです!といっても、もしそのような事実がなかったとしても、グラビアアイドルとして活躍していたと思います。

それにしても、今お笑い芸人さん、凄いですねぇ〜なんと山本梓ちゃんが次長課長の井上さんと・・・

見事なフライデーですねぇ〜。次長課長といえば昨年大活躍。可愛い彼女がいてもおかしくはないですが、山本梓ちゃんとは!!藤原紀香といい山本梓といい、お笑い芸人に拍手〜〜〜(^^)


ざっと挙げると・・・

ナイナイ岡村・HG・オリエンタルラジオ藤森と、続いているお笑い芸人の熱愛。次は誰なんでしょうか!!楽しみです(^^;


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  山本梓が次長課長 !?

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  山本梓が次長課長 !?

スポンサードリンク


  検 索