本仮屋ユイカの魅力

本仮屋ユイカちゃん、新垣結衣に負けず劣らず注目されてますよね。
その存在を知ったのは、スウィングガールズです。金八先生に出演していた事は、記憶にありません・・・
スウィングガールズの時の本仮屋ユイカちゃんは、セーラー服が凄く似合っていて、これは人気出るだろうなぁ〜と思っていました。

しばらく、「ブレイク」という事はなかったと思っていたのですが、やはりあの可愛さ!!

ジワジワと本仮屋ユイカ人気は上昇しているようですね。

本仮屋ユイカちゃんも今年楽しみな女優です!!!

1987年9月8日生まれのA型。出身は東京だそうです。166cm B78・W54・H82 細いですねぇ(^^;

ちなみに、妹さんは本仮屋リイナちゃん。女優なんですね。姉妹そろって女優です。ご両親は鼻高々ですね・・・

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  本仮屋ユイカの魅力

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  本仮屋ユイカの魅力

スポンサードリンク


  検 索