HISの旅行、安いですねぇ!!

HISの広告見た方、いますか?

旅行、安いですねぇ〜!! 海外旅行が、こんなに安く行けるなんて驚きです!!
航空券代にもならないんじゃないですか?

先着ということなので、希望者の全員がということではないようですが、それにしてもハワイ旅行5日間で34800円、6日間でたったの44800円という値段は信じられません。
ハワイですよ!!

私は一度だけハワイ旅行に行った事があります。(そのときはHISではなかったのですけれど・・・)
ハワイは楽しいです!!いままで、ハワイ旅行に行って「今ひとつ」という声は聞いた事がありません。老若男女問わず100%の人が「楽しかった!また行きたい!!」といっています。

そのハワイ旅行が、HISでは数万円で行けるというのは信じられない事です。うれしいですねぇ!!

日程さえ会えば絶対行きたいのですが、やはり働く身としてはお正月でたっぷりと安いんだあとに、さらに休暇というのは・・・

なかなあ難しいものですね〜(><)

スポンサードリンク

TOP >  旅行  >  HISの旅行、安いですねぇ!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  旅行  >  HISの旅行、安いですねぇ!!

スポンサードリンク


  検 索