ハケンの品格 第3話

ハケンの品格第3話、回を追うごとにハケンが素晴らしい就業形態に思えてきます・・・「会社の奴隷にならない!」なんて、みんな思ってるけど出来ないことですよね。大前さんのスキルあったればこそです・・・

それにしても、ハケン会社がスポンサーについてるだけあって、なかなかリアルな描写もありますね。例えば、「身内の不幸?今日で6人目なんだよね〜」なんて、ハケン会社の方が聞いたら大爆笑だと思います。

ハケン会社の知人によくきくのですが、身内の急病・不幸・交通事故で急に休むハケンスタッフさんは大変多いそうです。正直、「母が急病で・・・」と言った瞬間「あ、ずる休みか他社への面接だな・・・」と思ってしまうそうです。

ただ、大変少ない割合で本当の場合があり、そのようなケースでも、やはり嘘だと、まずは思ってしまうので、真面目なスタッフさんは可愛そうと言ってました。

さて、来週は高齢化に関する話題みたいですね。これも、さまざまな会社が抱えている問題だと思います。

さて、スーパーハケンさんの活躍は??? 来週のハケンの品格も期待できますね!!!

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  ハケンの品格 第3話

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ドラマ  >  ハケンの品格 第3話

スポンサードリンク


  検 索