Wiiリモコンって・・・

Wiiリモコン(WIIリモコン?)ですけど、今仲間内でも凄い話題です。PS3かWIIリモコンか?というお話はこの前しましたが、今のところ断然WIIに視線が集まっているようです。

 やはり目新しい「直感操作」のリモコンが、どうしてもポイント高くなってしまいます。体感という要素は大きいですよね!

 実は、私「エキサイトピンポン」持ってるんです(^^;。ご存知でしょうか?テレビにつなげ、なんと、付属のラケットを実際に振って、卓球のコンピュータ対戦をしたり、二人で対戦したりという風に、複数でもバーチャルスポーツが楽しめる優れものなのです!!

 タイミングなんかも結構リアルではまりました(^^)ラケットが2枚ついているというのも良かったですね。

 これは、卓球しかできませんが、WIIリモコンのWIIスポーツは、たくさんのスポーツが楽しめるんですよねぇ〜
 
 多分、これは面白いと思いますよ〜!!!

 まぁl私は、その前に任天堂DSが欲しいので、WIIはその後ですね。(外出時の暇つぶしにどうしても欲しいんです・・・。PSPとDS−−−−−−−−−答えはDSですよねぇ)

 WII・PS3の情報があれば是非教えて下さい!!!m(_ _)m

スポンサードリンク

TOP >  ゲーム  >  Wiiリモコンって・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ゲーム  >  Wiiリモコンって・・・

スポンサードリンク


  検 索