ワーキングプア・・・

ワーキングプアって、最近話題になってますよね。正社員並み目一杯働いても、普通通の水準以下の生活しか出来ないくらいの収入しか得られない状態だそうです・・・

景気が良いっていっても、それは一部のお金持ちの中だけの事なんですねぇ〜。
 
 日本でも1千万世帯に近い数がワーキングプアらしいから、結構申告な問題だと思うけど・・・。正社員なみに働いているから就職活動も思うようにできないし、生活で手一杯だから貯金も無く、就職したとしても次の給料までのタイムラグがあって就職できなかったりと、いろいろな障害があるわけです。

 「いざなぎ」を超える景気!って、なんなんでしょう!!!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  ワーキングプア・・・

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  ワーキングプア・・・

スポンサードリンク


  検 索