安藤美姫 残念!!

全日本フィギアスケート選手権女子、安藤美姫の苦痛の表情・・・見ている方が痛かったです(><) 前日のショートプログラムで2位だった安藤美姫、そのショートプログラムで痛めた右肩に再び激痛が走ってしまい、スピンを中止する場面がありましたが、素晴らしい根性で最後まで滑りきりました!!もう感動感動です!!

なんとか早く回復して、世界選手権では、是非4回転を成功させ、優勝を狙って欲しいですね。

 テーピングを巻いてのフリー。スピンもできないほど傷めた右肩で最後まで演技した姿は忘れることができません。やはり地元での大会ということが、ここまで安藤美姫を動かしたのだと思います。

とりあえず、今回はこのような状態のまま世界への切符を得ることが出来ただけで上出来です。

世界では、安藤美姫らしい演技で優勝してください!!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  安藤美姫 残念!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  安藤美姫 残念!!

スポンサードリンク


  検 索