年賀状がすぐに完成!!

 さあ、年賀状もそろそろタイムリミットです!!仕上がりはいかがですか?実は、私は今日まで作成していませんでした・・・

 でも・・・・なんとかすべて終わりました(^^)

 結局は、コンビニで年賀状雑誌を買いました・・・(^^;

 あれは便利ですねぇ〜。あっと言う間に終わりました。絵柄を選んで印刷して終わりです。とっても簡単。この方法では自分のオリジナリティー満載の年賀状は作れませんが、「とりあえず形にする」ということであれば、まったく問題ないと思います!

 あとは、「どこに出すか」ですよね。
これは、去年の年賀状と住所録から割り出すしかありませんが、なんと最近の年賀状雑誌には、住所印刷ソフトも付いているんです。

 これでたったの800円〜1000円ですから驚きです。世の中便利になりました(^^)

スポンサードリンク

TOP >  お得・便利  >  年賀状がすぐに完成!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  お得・便利  >  年賀状がすぐに完成!!

スポンサードリンク


  検 索