藤原紀香・陣内智則 会見 2月17日挙式!!

藤原紀香さんと陣内智則さん、やっと会見しましたね。35歳とは思えない綺麗さ!凄いです。陣内さんは大金星ですよね。2月17日に神戸の神社で挙式するそうですが、放送されるのでしょうか?

何せ吉本の芸人さんですから、それはそれは面白い挙式になるはずです!藤原紀香だけでも高視聴率を取れるはずですが、そこに吉本の人気芸人が加わるわけですから凄い数字をマークすることは間違いないですよね(^^; 是非放送して欲しいですね。チュートリアルやブラックマヨネーズ等々、M-1 チャンピオンも結婚式用のネタを披露してくれることでしょう。

それにしても、藤原紀香ほどの大物タレントが・・・ もとろん陣内さんも大物ですよ!!でも・・・

藤原紀香さんと陣内智則さんは、世の中の男性や芸人さんに夢を与えましたね(^^)


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  藤原紀香・陣内智則 会見 2月17日挙式!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  藤原紀香・陣内智則 会見 2月17日挙式!!

スポンサードリンク


  検 索