のだめカンタービレ終了

のだめカンタービレ、終わってしまいました・・・

もともとは漫画なんですね。結構、クラシックの音楽家さんや
俳優さんが「面白い」とコメントしていた評判の漫画だったみ
たいです。
残念ながら、マンガの「のだめカンタービレ」を読む機会はありませんでしたが、ドラマで見る事ができて、本当に良かったと思います。

どうしても、マイナーなクラシックというジャンルで、これだけ素晴らしいドラマを作っていただけて、個人的にはとてもうれしく思います。

私は、クラシック、結構すきで、ピアノやギターなんか趣味で演奏しています!!
(ショパンが好きです!!申し訳ありませんがミーハーです・・・)

チョッと前ですが、スウィングガールズという映画も、凄く感動しました。同様の路線として「天使にラブソング」という映画も感動ものです!!

のだめカンタービレがDVD化したら、すぐに借ります!!楽しみです。。

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  のだめカンタービレ終了

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  ドラマ  >  のだめカンタービレ終了

スポンサードリンク


  検 索