ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーといえばクリスマス。クリスマスといえばケンタッキーです!!
クリスマスのケンタッキーは鬼混みですね〜。以前は何時間も並んでバーレルを買ったものですが最近はそうでもないようですね。

そういえば、地域によっては宅配してくれんだそうです。クリスマスはどうか分かりませんけど・・・

ケンタッキーフライドチキンは、たまに無性に食べたくなりませんか?私は、年に数回、このような現象がおきます。でも、マクドナルドみたいに店舗数がそんなに多くないですよね。うちの近所にはないので苦労します・・・(それでも、買いに行きますが)

クリスピーとか辛いものとか、いろいろありますが、やっぱり普通のチキンが好きです。そして忘れてはならないのがコールスロー!!いくらでも食べられそうです(^^)

あ、こんな事を書いているうちにケンタッキーが食べたくなってきました。では買いに行ってきます!

スポンサードリンク

TOP >  お店(物販店)  >  ケンタッキーフライドチキン

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  お店(物販店)  >  ケンタッキーフライドチキン

スポンサードリンク


  検 索