トイザラスは凄い!

トイザラス、知ってますよね?(ベビーザラスっていうのもあるけど) 


いわずと知れた大型おもちゃ店。ジョーン W. ドノバンが社長の外資系会社ですね。どうでもいいけど、マクドナルドが大株主なんです(^^)
(トイザラスのRは何故か逆になってるんですね。しかも「ザ」のAが無い?これも、どうでも良いですね)

今日は、任天堂DSの液晶保護シートを買いに行ったのですが、平日にも関わらず店内は大賑わい!!しかも、何故か家族連れも多いのです・・・さすがクリスマス!!

 それにしても、トイザラスは広いですねぇ〜。しかも、数百円の小物おもちゃも多いのです。これがまた楽しそうで、ついつい手が伸びてしまうんですよねぇ〜。(数ヶ月前、フラッっと見に行ったときはアメリカンクラッカーを買ってしまいました・・・・)

 今回は・・・「ひよこ」のぬいぐるみ1400円を、ついつい買ってしまいました(:_;)

おそるべしトイザラス!でも、楽しいです!!!

スポンサードリンク

TOP >  お店(物販店)  >  トイザラスは凄い!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  お店(物販店)  >  トイザラスは凄い!

スポンサードリンク


  検 索