チュートリアル、M-1グランプリで優勝!!

チュートリアル、M-1優勝しましたね!!ほんとに面白かったです!!去年もチュートリアルみましたけど、そんなに面白くなかったような記憶があるのですが・・・

でも、今年のチュートリアルは凄かったですね。特に深夜に放送している「ピンドン」は最高!!

そういえば、素人の「変ホ長調」、なかなか面白かったです!!あの、日常的なネタとキャラクターで笑わせて頂きました。

さて、確かM-1 グランプリの賞金は1000万円ですよね!!!変ホ長調という素人が決勝進出したということは、そろそろ素人から優勝者が出ても良いのではないでしょうか!!

 来年は、私もコンビを結成してM-1グランプリに出場しようと思います!そしてチュートリアルに続いて7代目優勝者を目指します!!

 と思った方、全国にたくさんおいでになるのでは(^^;

とにかく、面白かったですね(^^)/

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  チュートリアル、M-1グランプリで優勝!!

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  芸能  >  チュートリアル、M-1グランプリで優勝!!

スポンサードリンク


  検 索